今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

もう明けてしまいました。

 

お正月のだらだら時間ってすぐに終わってしまいますよね。

なんでなんでしょうか。

 

 

今回のお題は、

「2024年にやりたいこと」

ということで、自分なりに考えてみました。

 

去年は鬱になってしまったりと自分をいじめすぎてしまっていたのが1番の反省ポイントでした。

 

なので今年は、

「自分に優しくいられる自分作り」

これを目標にしたいと思ってます。

 

具体的にどんなことをしようかなあとかは、明日のブログを書きながらでも考えてみようかな。

 

それではまた。